読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼータの鼓動

ゼータです。情報Gackt,ガノタ,オーディオ,酒

世の人もすなるでぃーぷらーにんぐといふものを我もしてみむとてすなり。

 夏にPythonを勉強したのですが、私はC以外のプログラミング言語が書けない人間であるので、スクリプト言語の扱い方がよくわからず、あまり使いこなせていません。

 

流石にいつまでもCしか書けないとか言い続けるのも厳しいし、新しい言語で楽に開発する手法であるとか経験であるとか持ってないと今後困るであろうし、何より自分が楽しくないので、是非ともPythonを使いこなせるようになっておきたいと思うわけです。

 

で、どうすれば使い方が身につくかなと考えたとき、Pythonを使って何かを作るシナリオがあって、それにそって勉強すれば多分Pythonのノリみたいなのがわかるだろうと思ったわけです。

 

どうせやるなら流行りのDeep Learningでもするかぁというわけで

 

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

 

 

こういう本を買いました。

 

もうすぐTOIECあるので、それが終わったらやっていきましょうというお気持ちです。