ゼータの鼓動

ゼータです。情報Gackt,ガノタ,オーディオ,酒

2015-01-01から1年間の記事一覧

天下一品フェア2015〜KMC Advent Calendar 2015〜

この記事は KMC Advent Calendar 2015 - Adventar20日目の記事です。19日目は、kazakamiさんのslackのshellチャンネルの話しでした。KMCのアドベントカレンダーとして書くということで、はじめに自己紹介をしておきます。KMC一回生のzetaです。 さて、今日は…

12月7日「X JAPAN JAPAN TUAR 2015 in大阪城ホール」に行ってきました。

タイトルどおり、X JAPANのLIVEに行ってきました。X JAPANもといXは高校の頃から好きなんですが、LIVEに行くのは今回が初めて。 そもそもLIVEをあまりやってなかったのが原因のひとつではありますが。会場の外には歴戦のファンと思わしき年代の方々が多数。…

9月のラーメンまとめ。

第一旭本店 特製ラーメン夕日のキラメキ一乗寺 台湾まぜそば直太郎(大)ラーメン人生JET 鶏煮込みチャーシュー 10月も美味しいラーメンを食べたいですね。

PlayStationLive Circute 2015

友達に誘われたので急にhttps://www.jp.playstation.com/blog/detail/1522/20150915_pslc2015.htmlに行くことになりました。アンチャとかCoDとか試遊できるみたいです。

移転について。

中学生のときを中心にYahooブログでやってたブログから移転したんですが、移転処理で記事がある程度移ってきてるみたいですね。ほとんど黒歴史みたいなもんだから移転処理しなかったらよかったかも。

ブログ始めました。

ブログ始めました。ていうか移転しました。どうぞよろしく。